昨年、断崖絶壁にロープを張りながら着工していた
Clif Walk(クリフウォーク)なるものが完成した
と言うことで、どんなものができたのか?
とグリンデルワルトの街からFirst(フィルスト)にあがってみた。

IMGP2938

おお。。。まさにクリフウォーク。。。
IMGP2939

とりあえず歩いてみた。。。
IMGP2940

高所恐怖症の気がある僕。。。
こ、こわい。。。

吊り橋も。。。
IMGP2942

IMGP2944

橋を渡れば、断崖絶壁にせり出した展望台が見えてきます。。。
IMGP2946
「なんでこんなもん作んだよ。。。」
なんて文句を良いながらも一応先端まで行ってみます。
IMGP2950
するとご親切にも足下はガラスばりでした。。。

そして山頂の展望レストラン。
IMGP2947
ふぅ。ここからの景色も最高です。

お、すごーく高くに
上昇気流を上昇気流をとらえたパラグライダーが
IMGP2949
ええなぁ。
この眺め。
ここがあれば別にあんなもん作らんでも充分だろ。。。

ちょいと休憩して歩いて下山。
天気もいいし気持ちいい!

標高を下げ振り向くとさっきのクリフウォークが。
見上げると、そのとんでもなさがわかります。。。
IMGP2951

コッチの人はほんとこういうの好きだな。。。
まったく。

そして歩きます。
IMGP2952

IMGP2953

あ~、こっちのほうが好きやわ。
なごむわ~。
IMGP2955

りき